今日の一歩は、偉大なる一歩になる

今日からブログを書くことにした。

 

右も左も分からないが、とにかく書き続けることにした。

 

そのために独自ドメインというものを取った。「jp」を年間330円で取得。

何かのキャンペーン中だったらしく、かなり安く契約できたようだ。

 

はてなブログの有料版にも申し込んだ。料金も一年分、払った。

 

8,434円。

 

今の自分には決して安い金額ではない。

安くはないが、自分との約束料だと思えば安いものだ。

 

何年かかるか分からないが、「エンジェル投資家」という存在になる。

そう決めた。

 

自分の中で「エンジェル投資家」という言い方は少し違和感があるが、目指す方向としてはその方向で間違っていない。

 

そのためには資金がいる。

 

少なくない金額、というより、普通に考えれば大金と言えるような額が必要になる。

 

そのためにまず、FXで安定して利益を出し続けられるようになることに決めた。

 

これは決してFXを舐めているわけではない。トレードで勝つのは難しいことだと思っている。

 

だからこそ、全力で取り組むため、前に進み続けるためにドメインとはてなブログProを契約した。

 

今までの自分は中途半端だったと思う。だから、望む結果を出せずにいるのだと思う。

 

ひとまずの目標として、年内にFXで利益を出せるところまではたどり着きたい。

 

よし、やるぞ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dokusyo_geek_ki/20170126/20170126033842.png

引用URL https://short.gy/7tE7VA